人生100年時代の後半に

人生100年時代の後半に突入。介護や仕事のことなど、シニアに向かう日々の暮らしの記録。

ゲーム用ルーターの威力

先日友達が買ってきてくれたゲーム用?ルーター
 

 

中継機のおかげもあり、2階のWi-Fi環境が劇的に改善された。
 
画面変遷がとても早い。
一瞬で変わる。
 
私はゲームもしないし、全くの宝の持ち腐れなのだが。
 
多分このシリーズだと思う。

 

ものすごく早くてルーターを変えるだけで、こんなに違うのかと驚いた。
 
オンラインで囲碁をする父が一番恩恵を受けているかもしれない。
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村