人生100年時代の後半に

人生100年時代の後半に突入。介護や仕事のことなど、シニアに向かう日々の暮らしの記録。

ブログのこと

少し前から、ブログの更新をもともとしていたブログに戻した。
 

 

 

 

生活が変わり、内容も変えていこうと思いながらも備忘録的な日記が自分には合っていて、だとしたら元々のブログでいいなと思った。

 

あの時何をしていたか?と振り返るにも、前のブログのほうが長いので、便利。

 

という訳で、こちらを復活した。

Pleasant days

 

タイトルは、『Pleasant Days』

心地よい日々。

 

昨年は介護で生活が一転し、心地よいどころか、毎日時間に追われていた気がする。

 

でも私の毎日を心地よくできるかは、私次第なのだ。

 

気持ちを新たに毎日を心地よく過ごしたい。

 

ということで元のブログをまたよろしくお願いします。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村