人生100年時代の後半に

人生100年時代の後半に突入。介護や仕事のことなど、シニアに向かう日々の暮らしの記録。

考えても結論が出ないこと

考えても結論が出ないこと。
 

 

 
 
そんなことで、先送りになり今に至る。
 
何とかしたい。
その為には動かないと。
動く為に何がしたいんだっけ。
 
 
思いつかない。
もうすぐ今年も終わるのに、来年の目標が定まらない。
 
今年は学びの年にしたかったのに。
少ししか学べず、消化不良。
 
あー、このままじゃいけない!
と焦る。
 
そして、時にこのままじゃだめなの?
って思ったり。
 
迷走中。。。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村