人生100年時代の後半に

人生100年時代の後半に突入。介護や仕事のことなど、シニアに向かう日々の暮らしの記録。

バッサリ

髪をバッサリ切った。
 

 

いつもの美容院に行き、髪を切る。

 
春からずっと、髪を切りたかった。
こんなことなら、夏にも短くしたらよかった。
 
サイドは顎スレスレくらいまで短くした。
 
乾くのも早いだろう。
髪を乾かす時間が惜しかった。
 
切ってから長い人を見て、長いのもやはり良いなと思いつつ、髪はまた伸びる。
 
切ってスッキリした!
 
来年の手帳も買い、友達とも会って、
充実の休日。
朝も出かける前から家事を頑張った。
 
明日はのんびりとはいかないが、家で過ごそう。
f:id:nuage_blanc:20221105181723j:image

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村