人生100年時代の後半に

人生100年時代の後半に突入。介護や仕事のことなど、シニアに向かう日々の暮らしの記録。

珈琲きゃろっと

コーヒーミルを使ってコーヒーを飲もうと思ったのは豆をいただいたから。
 

 

それで、他にもコーヒー豆を買ってみようと検索してみたら、ヒットしたのが
『珈琲きゃろっと』だった。
 
後から私の大好きな北の大地にある珈琲のお店と知った。
 
このお店のこだわりぶりが好き。
 
 

私が買ったのは、初回限定お試しセット。

 

お試しセットはコーヒー豆2種。

 

f:id:nuage_blanc:20221029211456j:image

f:id:nuage_blanc:20221029211505j:image

保存もこの袋のままで良いし、この袋にもこだわりがある。

 

f:id:nuage_blanc:20221029211603j:image

コーヒーが好きな人は一度試しても良いかも。

/ 初回お試しセットLP_G_sh【珈琲きゃろっと】自家焙煎コーヒー豆の通信販売専門店

 

美味しい珈琲の淹れ方とか、とにかくフォローが行き届いている。

 

私は紅茶が好きだから、なかなか減らなさそうだけれど、ゆっくり楽しみたい。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村