人生100年時代の後半に

人生100年時代の後半に突入。介護や仕事のことなど、シニアに向かう日々の暮らしの記録。

すっかり秋

ぐっと冷え込んだ朝。
 

 

一気に朝夕が涼しくなった。
昨日朝外に出たら、すっかり金木犀の花が落ちて散っていた。
 
今朝は早起きして、空港に向かった。
 
f:id:nuage_blanc:20221007211503j:image
関東はかなり朝肌寒く曇りで13度くらい。
新千歳空港は少し晴れ間もあり、気温はそんなに変わらなかった。
f:id:nuage_blanc:20221007211506j:image
f:id:nuage_blanc:20221007211510j:image
道端の菊が綺麗。
f:id:nuage_blanc:20221007211513j:image
空港や岩見沢辺りの郵便局でハガキを購入。
文通友達に出すため。
f:id:nuage_blanc:20221007211516j:image
宝水ワイナリーからの景色。
f:id:nuage_blanc:20221007211520j:image
f:id:nuage_blanc:20221007212258j:image
今日の目的地は層雲峡。
木々の紅葉が始まっている。
f:id:nuage_blanc:20221007211526j:image
道中もナナカマドは赤い実がなり、とてもきれいだった。
 
 
誰かに呼ばれないで、自分の時間を過ごすだけでのんびりできる。
 
ホテルに着いたら、岩盤浴などしてのんびり。
 
やっぱりたまのリフレッシュは必要。
早速自分のお土産を買う。

 

f:id:nuage_blanc:20221007211850j:image

 

明日も早いから早めに休もう。

おやすみなさい。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村