人生100年時代の後半に

人生100年時代の後半に突入。介護や仕事のことなど、シニアに向かう日々の暮らしの記録。

母、コロナに罹る

母がコロナに罹った。
 

施設でもらってきたのだ。

先週の土曜日に施設から、母の送迎をした職員が罹患したと聞いていた。

 

 

 

父が罹りませんように。

私も罹らないよう気をつけたいが、

介護しながらの感染対策はなかなかキツイ。

 

コロナ禍介護の厳しさに直面。

 

乗り切るしかない!

何とかなる!大丈夫。

と自分に言い聞かせている。

 

皆様もお気をつけください。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村