人生100年時代の後半に

人生100年時代の後半に突入。介護や仕事のことなど、シニアに向かう日々の暮らしの記録。

夏バテ気味のやる気なし子

昨日は朝は何とか家事をしたが、その後はダメダメだった。
 

 

午前中干した洗濯物が雨で濡れてやり直し。
2回目は干さずに乾燥機を使った。
 
お昼は疲れてしまい、作りたくない。
父と近所の洋食屋さんに。
f:id:nuage_blanc:20220813222310j:image

戻ってから、動けず横になり。
母の帰宅後もだめ。

結局夜の世話もせずにゴロゴロしていた。
動く気力なし。

やっぱりたまに動力がなくなるみたい。
疲れた。

本当は身体を動かした方がリフレッシュできそうだが台風の影響で雨。

何にもせずに終わった。
夏のせいか、春からの疲れか、多分両方だろう。

読みかけの本が何冊も積ん読になっている。
オンラインの大学も出願するか悩んでそのまま。

いろんなことが停滞中。
昨年から、引っ越しと職場が変わり、また引っ越しして職場が変わり、介護も加わり、落ち着かない。

なんだか心が疲れている気がする。

リフレッシュしたい。
どこか自然豊かなところで何にもしないで、ぼーっとだらけで過ごしたい。

私より忙しい人は世の中たくさんいて、みんなすごいなと思うけれど、私は今そんなに頑張れない。

やる気なし子だ。

そのうち復活できるだろうか。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村