人生100年時代の後半に

人生100年時代の後半に突入。介護や仕事のことなど、シニアに向かう日々の暮らしの記録。

クッション

友達から引っ越し祝いをもらった。
 

 

自分で選べるギフトタイプのもの。
それの一部でクッションを買った。
 
 
迷っていたら7月になり、届くのに9日くらいかかった。
 
クッションカバーも買ったのにそちらがかなり早く届いて中身待ちだった。
 
カバーをするつもりで白っぽいのを注文していたけれど、意外とこのままでも良かったのかも。(馴染んでる)
 
f:id:nuage_blanc:20220808202715j:image
 
買ったカバーは、ウィリアムモリス。
f:id:nuage_blanc:20220808202813j:image
 
やっと背もたれができた。
 
自宅にはこのサイズのクッションが4つ!あるから、取りに行けばいいのかもしれないがまた面倒で。
 
自宅のはこの柄と、
f:id:nuage_blanc:20220808203205j:image 
あとはこの写真の下にあるベッドカバーとお揃いのウェッジウッドの白に苺柄のが2つずつある。
 
今回、この柄にしたのは、
f:id:nuage_blanc:20220808203419j:image
自宅にあるティータオルと同じ柄だから。
いつか自宅のものと一緒になるかもしれないからその時に柄が同じだと良いなと。
 
とりあえず、ベッドにもたれたい時のクッションが欲しかったから良かった。
 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村